【引き寄せの法則】恋愛が叶う前兆3つ!もうすぐ恋が叶うよ

引き寄せの法則で素敵な恋愛をしたい!という方!引き寄せが順調にいっていると、いくつかの前兆があります。

ぴこ
ぴこ

今回は恋愛に関する引き寄せの法則がうまくいっているときに現れる前兆を3つ紹介します!

【引き寄せの法則】恋愛が叶う前兆3つ

恋愛が叶う前兆3つ!
  1. なんだか全てが上手くいく
  2. 片思い、出会いなどがどうでもよくなる
  3. 自分の想像を超える出来事や出会いがある

引き寄せの法則を実践している方で、恋愛がもうすぐ成就するときに現れる前兆は上記の3つです!

1つずつ説明をしていきますので、自分に当てはまるか確認してみてくださいね。

ぴこ
ぴこ

簡単な引き寄せワークも後半で紹介しますので、当てはまらなくても安心してご覧ください。

1.なんだか全てが上手くいく

ぴこ
ぴこ

最近仕事も私生活も充実してるな!

引き寄せの法則では恋愛も仕事も日常も、分かれることなく作用していきます。

つまり、引き寄せの法則が上手に実践できていると恋愛だけではなく、人生そのものが上手くいきます!

仕事で認められることが多くなった、そういえば最近は嫌な人と出会わない、くじ運が良い、新しい素敵な友達ができた、などなど。

最近なんだか全てが上手くいくなぁ、と感じていたら引き寄せの法則がプラスに働いてる証拠!もう少ししたら、素敵な恋が叶いますよ。

2.片思い・出会いなどがどうでもよくなる

ぴこ
ぴこ

心が落ち着いて前ほど恋愛に焦ってないかも!

引き寄せの法則では執着心を手放すことも重要です。そのため、上手に引き寄せが実践できている方は、片思いの相手や運命の相手に固執しなくなります。

大好きなあの人が私にふさわしければ、そのうち振り向いてくれるから大丈夫。

運命の相手は現れるから大丈夫。

そんな風に思えているから、片思いの相手も運命の人との出会いも不思議と良い意味でどうでも良くなります。

そのうち上手くいく、そう心から信じられているから執着しないんですね。

ぴこ
ぴこ

執着せず良い引き寄せができて、効果が現れる前兆です!

3.自分の想像を超える出来事や出会いがある

ぴこ
ぴこ

全く連絡を取ってない知人から急に電話が来た!

宇宙はあなたの引き寄せオーダーを受けた後、私たちの想像を超えるような叶え方をしてくれます。

全てが終わって素敵な恋人と付き合えた時に、あれが前兆だったのか!と気がつくこともあります。

全然恋愛に関係のないところ、人脈、場所。

そんなところで新しい人間関係のきっかけができたら、それは引き寄せた恋愛の前兆かもしれません!

ぴこ
ぴこ

落ち着いた気持ちでアンテナを張っていてくださいね。ちなみに、引き寄せの法則が上手に実践できていれば、見逃しちゃうかも?って不安になる必要はありませんから大丈夫!

習慣化しやすい!寝る前にできる引き寄せの恋愛ルーティーン

寝てる女性

素敵な恋が叶うように、引き寄せの法則を加速したい。前兆がまだ現れてないから心配という方もいますよね。

そこでおすすめなのが、寝る前に引き寄せの法則ワークをルーティーン化しちゃうことです。

寝る前に行うことで、毎日続けることができます。ポジティブな気持ちになれるしおすすめですよ。

↓のルーティーンを夜布団に入ったときにやってみてください。

疲れてると寝ちゃうかもしれませんが、寝ちゃっても大丈夫です。毎日楽しみながらやってみましょう!

今日1日の感謝をする

例:1日頑張ってくれた私の身体ありがとう。◯さん一緒に働いてくれてありがとう。コンビニの店員さんお会計してくれてありがとう。気持ちいい枕作ってくれた人ありがとうなどなど。

理想の恋人とデートを楽しむイメージをする

にやけちゃうくらい楽しくイメージしましょ!

ぴこ
ぴこ

ちなみにイメージが苦手!しっくりこない!という方は1だけでも大丈夫ですよ。

引き寄せの法則で素敵な恋を叶えよう!

引き寄せの法則を上手に実践して、素敵な恋愛を引き寄せてくださいね。

まだまだ前兆がないなー。と残念に思っている方も、引き寄せを続けていけばきっとこの記事で紹介した前兆とで会えると思います。

ぴこ
ぴこ

焦らずのんびり引き寄せの法則やっていきましょう!

【引き寄せの法則】波動を上げる方法!22の感情のスケールを利用して簡単に波動を上げよう!